☆゚*:.。.☆トータルビューティセミナー☆.。.:*・゚☆

昨日6/6(月)、ボルファートとやまにてトータルビューティセミナーが開催されました☆

参加された皆さま、お疲れ様でした

...

今回の講習では、中野先生の若返りメイク、豊島先生のつけまつげ、出浦先生の3大トレンド☆
どれも今日から即実践できるモノばかりでしたね♡

今回の講習では初の試みとして、参加された皆さまがご自身で実際につけまつげを付けていただきました(^^♪

最初は抵抗があった先生方も、久しぶりの先生方も、初めての先生方もみなさん楽しんでいただけましたでしょうか(*^^*)?

中野先生・出浦先生・豊島先生、楽しい講習を本当にありがとうございました~